2014年1月16日木曜日

1/13 修斗 佐々木 ZST王者に一本勝ち

1/13のプロ修斗 友人から録画した映像を頂き昨日観たのですが面白かったです

前環太平洋フェザー級王者 佐々木憂流迦 vs ZSTバンタム級王者 藤原敬典

佐々木選手 見事な一本勝ちで他団体王者を切って落としました

佐々木選手の試合を初めて観たのですが強さだけでなくスター性のある選手ですね

試合内容を見ても可能性を大きく感じさせるモノでした

伸びのある右ジャブ等の打撃で藤原選手を近づけなかったのは大きなアドバンテージでした

距離を制しておいてからのタックル、バックキープからのチョークスリーパー

ラストのスリーパーまでの流れが鮮やかで能力の高さを感じました

試合後のマイクで「他団体王者はこんなもんですか?全部叩き潰します」と豪語

格闘技選手には必要な気の強さをかなり感じました

きっかけがあれば修斗という枠を超えて格闘技界で輝く選手になるのではないかと思いました

活きのいい選手を見れました

0 件のコメント:

コメントを投稿