2015年2月15日日曜日

2/11 NO KICK,NO LIEE 2015 ジョイシーvs緑川

2/11 NO KICK, NO LIFE 2015のセミ 70kg契約 ジョイシー・イングラムジムvs緑川創

ジョイシーはブラジル人で欧米人として初めてラジャダムナン ウェルター級王座を奪取した現役王者

緑川は新日本キックの元ウェルター級王者で去年のこの大会でアンディー・サワーを破る大金星をあげた

結果は肘によるカットでジョイシーが3回TKOで勝利

初回からジョイシーがガードを上げて様子を見ながら左ミドルを連発、パンチとローを狙う緑川をなかなか近づかせない

R終盤 緑川がパンチで前に出るとジョイシーの縦肘がカウンターで入り緑川 右目上をカット

2R ジョイシーのパンチが緑川の傷口に入り出血が増しドクターチェックが入る
再開後 後がない緑川は前に出てパンチを打ち込むが単発で逆にジョイシーのミドル、首相撲ならの膝をもらい追い込まれる

3R 緑川 逆転を狙いパンチ 肘の連打で攻勢をかけるがジョイシー落ち着いてさばいては肘をカウンターで合わせる

3Rのジョイシーの攻撃で緑川の右目上の傷が更に悪化、出血が増しストップがかかりTKO

今回は緑川選手は自分の距離に持ち込めなかったし持ち込む前にカットさせられてしまったのが痛かったですね

去年 対戦したサワーは割と打ち合ってくれましたがジョイシーは冷静に自分の距離で戦ってたので隙がなかった

現役ラジャダムナン王者 ジョイシー レベルの高いフィームーですね

史上5人目の外国人ラジャダムナン王者の強さ、上手さを十分に見れた試合でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿