2013年9月25日水曜日

水垣偉弥 UFCランカーに

現在 UFC3連勝中の水垣偉弥選手がUFCバンタム級10位にランクされました

日本人でランカーはミドル級 岡見選手に続く二人目

今年30歳の水垣選手 前回8月の試合では3連続1Rで勝利してる23歳の選手に勝ってる

勢いのある若手にベテランの意地を見せる感じでカッコいいしリスペクトですね

水垣選手はWECとUFCで7勝してますがそのうち4勝がスプリットデジション

いつもギリギリの勝利ですが逆にいえばギリギリの勝負を必ず物にしてるという事

強い相手と戦った時の集中力とか凄いんだと思います

他の日本人は1勝するのに苦労するUFCで3連勝は凄いしランキングを
更に上げてもっともっと暴れてほしい

バンタム級は正規王者は休養中のクルーズ、暫定王者はバラオンと二人共強い

しかし二人みたいなチャンピオンクラスと戦えるまで這い上がってほしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿