2013年10月28日月曜日

ラジャ王者シリモンコンの貫禄

27日 行われたラジャフェザー級王者シリモンコンとKCJ王者 瞬太の試合

シリモンコン ラジャダムナンフェザー級王座に長く君臨してるだけあって上手かった!

首相撲からの肘、相手の腕をロックしての肘、そこからの左右ミドル

瞬太選手から着実にポイントを奪いダメージを与えました

自分にはなぜ両者の試合が組まれたのか疑問でした

瞬太選手はシリモンコンに挑むだけの選手なのかな?と感じました

シリモンコンが本気で倒しに言ってた様にも感じなかった

KCJスーパーフェザー級王者というのはどの位のレベルなのか

自分にラジャ王者に挑む選手には見えなかったです

シリモンコンはラストRは流していました

挑戦するなら完全に本気にさせてほしいなと思います

ラジャやルンピニーの王者に挑むならランキングにしても力量にしても
しっかりとした挑戦者としての基準を設けてほしいです

シンプルに強い王者と強い挑戦者との試合が観たいです

勝てない相手に挑むのは勇敢とは言えないと自分は思っています

力をつけて上まで上がった人間のみが王座に挑戦者出来る

厳しい様ですがそれが格闘技の唯一にして絶対的公平条件

タイ人王者に挑む日本人選手には挑む為の本当の「力」を身に付けてもらいたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿