2013年10月9日水曜日

MAX MUAYTHAI ブアカーオvs佐藤

6日 宮城でのMAX MUAYTHAI

K-1トップファイター同士の一戦がありました

ブアカーオvs佐藤 4度目の対決

今まで3度戦って最後は佐藤選手が勝ってた事もあり今回も期待ありかとも思いました

結果は判定でブアカーオが勝利、大差がつく勝負でした

今までと違い一方的になったのはやはりルールの違いだったのかなと思います

首相撲やヒジありのルールになるとやはりタイ人は強い

K-1ルールと違い首相撲になり何度も佐藤選手 何度も転がされペース取られてしまいました

ブアカーオがK-1の時よりも強いというか戦い方が染み込んでるなという感じ

完全にムエタイルールだとやはり日本人はまだ太刀打ち出来ないなと感じました

ムエタイルールの試合の試合も個人的には好きなのでこういう大会増えてほしいです

次はK-1ルールで両者がまた再戦したらどうなるか観たいです

0 件のコメント:

コメントを投稿