2013年11月12日火曜日

11/17 ルンピニー戦 一戸は歴史を作るか

11/17にディファ有明でWPMFスーパーバンタム級王者 一戸総太が
日本人として初めてタイの二大王座 ルンピニー王座に挑みます

ルンピニーSバンタム級王者 ルンペット・ガイヤーンハーダオに挑戦です

ラジャダムナンのタイトルマッチは今まで日本で何度も開催され日本人王者も生まれた

しかしルンピニーには日本人は挑戦すら誰もしていない

日本人では誰もした事のない勝負に挑む一戸

かなり不利だとは思いますが新しい歴史を作れるか

今まで歴史を作ってきた選手達はこういうギリギリな勝負に勝ってきた

一戸総太が同じ様に歴史的アップセットを起こせるか

自分は結構注目しています

こういう大勝負に挑む選手には好感が持てるので個人的には頑張ってほしいです

5日後 歴史は動くのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿