2013年11月23日土曜日

ゲーオvs梅野 再戦?

11/17の興業で9月に対戦したゲーオと梅野が共に出場

ゲーオはフランス人ジュリーンと対戦し2回KO勝ち

右フック、ハイキックでダウンを奪い圧倒的な勝利、どの体重でも動きがいいのはさすが

梅野選手は元ラジャ王者ゴンサヤームと対戦し3回KO勝ち

再起戦の梅野は開始から積極的に出てパンチとヒジで攻めてローを効かせてKO

テンポよく積極的に出て気持ちが前面に出た良い動きでした

梅野選手が試合後 ゲーオと再戦したいと表明

今回がルンピニー認定ランキング査定試合で勝利してルンピニーランキングに
入る可能性がある梅野選手はルンピニーランカーとの対戦に向かうと思ってました

しかし ゲーオとの再戦を求めてるところに梅野選手の「男気」を感じました

一度KO負けした相手と再戦するというのは恐怖感が伴うもの

二度目も負ければそれこそ自信は砕かれ精神に消えない傷を負う事になる

それでもやるというのはあの敗戦に対して相当激しい感情があるという事

ゲーオvs梅野 �が実現し梅野選手がゲーオ超えを果たせば一気に伸びるかもしれませんね

梅野選手の真価が問われる試合 ぜひ実現してほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿