2014年12月25日木曜日

12/21 krush48 in 仙台 野杁正明 復帰

12/21 仙台で行われたkrush48で元67kg級王者、元WBCムエタイ日本王者の
野杁正明が10ヶ月ぶりに登場

2月に大和哲也にWBCムエタイインターナショナル王座戦で敗れてから
名古屋大石ジムから東京 K-1ジムEBISU小比類巻道場に移籍

移籍のゴタゴタから解放され再出発の一戦

相手は元ボクサーのハードパンチャー緒方惇

結果は1回KOで野杁の勝利

緒方に何もさせない圧勝

開始から豪快に右ハイ放ち緒方を下がらせるとボディーへの膝から
パンチの連打

緒方が前に出てくると重いミドルで止めて更に膝、左フックと打ち込む

緒方をコーナーに詰めて連打から右ストレートを打ち込むと緒方ダウン

ダメージが大きくカウントアウトでKO

野杁選手と緒方選手のレベルの差がハッキリ出た試合だった

野杁正明は日本人では珍しく豪快さと細かさを併せ持つ選手と思います

豪快な蹴りを打蹴ったと思えば素早いパンチの連打も見舞う

まだまだポテンシャルの全ては見せてないので今後に期待したいです

k-1 65kg王者ゲーオ打倒を目標にしてる野杁選手

個人的はゲーオに勝てる可能性を秘めた数少ない日本人だと思います

野杁選手の復帰で65kg級が面白くなりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿