2014年7月14日月曜日

RISE100~BLADE0 サワーvs城戸

7/12 大田区総合体育館でのRISE100~BLADE 0

70kg契約スーパーファイト サワーvs城戸

去年K-1MAXで対戦した両者のリマッチ
去年はサワーが城戸を下しました

今回は3Rで決着つかず延長判定までもつれましたが接戦を制したのはサワー

リベンジを狙う城戸選手を返り討ちにしました

今回のRISE100~BLADE0で一番のクロスファイトになりました

蹴りで距離を開けて戦おうとする城戸選手とパンチ連打で距離を潰して削ってくるサワー

どちらもベテランの試合巧者なので一方的にはならなかったですね

城戸選手の蹴りもサワーのパンチもお互いよくブロックで凌いでました

その中で3Rまではどちらかというと城戸選手の攻めの方が有効だった様に見えました

もう少し目に見えたポイントがあれば判定で城戸選手が勝ってたはず

しかし サワーの本当の強さを見たのは延長R

本戦で消耗してるはずの延長Rで怒濤のパンチ連打!

勝負所で力を発揮するのはさすが世界2大トーナメント K-1&S-cupの王者ですね!

城戸選手も上手く戦ってたので惜しかったですね

日本とオランダの強豪ベテラン同士の勝負 いい試合でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿