2014年8月27日水曜日

8/23 UFC in マカオ 佐々木憂流迦 66秒殺

8/23 マカオで行われたUFC FIGHT NIGHT 48

修斗 元環太平洋王者の佐々木憂流迦選手がUFC初参戦

相手はローランド・デローム(カナダ) 9勝3敗

佐々木選手 好きなファイターなので注目してましたが凄かったですね!

初回1分6秒 一本勝ち

勢いよく飛び膝蹴りで飛び出し左ミドル、左ストレートを放つ

片足タックルでケージまで押し込みバックを取って倒してチョークスリーパー

本当に速かったです、そしていつも通りな感じでした

攻撃のテンポがいいのと組んだりバックを取ると抜群の安定感がありますね

バックからチョークスリーパー極めるまで力強く蛇の様な迅速さでした

デロームがどんな選手なのか解る前に終わりましたがUFC初戦としてはこの上ないインパクト

今後 相手のレベルも上がりそうですが佐々木選手 メンタル強いんでやってくれそうですね

このままUFCで頂点を目指すのか、修斗世界王座も狙うのか

今後も注目したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿