2014年10月15日水曜日

11/15 WBCムエタイW世界戦 大和&梅野 競演

11/15 後楽園ホールで行われるWBCムエタイ世界戦がもう1試合追加されました

WBCムエタイ世界Sライト級TM サゲッダーオvs大和哲也に加えてもう1試合 世界戦が組まれました

WBCムエタイ世界Sフェザー級王座決定戦 ヨックウィッタヤvs梅野源治

相手のヨックウィッタヤ・ペッチシームエンはWBCムエタイ世界3位、ルンピニー6位

9月に梅野と引き分けたシントンノーイにも勝利してる強豪

大和、梅野 両者ともに強豪タイ人と世界王座を争うので間違いなく大変な試合になるはず

しかし格闘技ファンとして日本初開催のWBCムエタイ世界戦で大和、梅野の競演は嬉しい

大和、梅野 共にSライトとSフェザーのWBCムエタイインターナショナル王者

現在 日本のムエタイを戦う選手の中では両者は最高レベルだと個人的には思います

二人の世界戦が一気に組まれた11/15のNJKF2014 7thは興行として相当盛り上がるはず

そして日本人初WBCムエタイ世界王者が生まれれば日本格闘技界にとって歴史的な日になります

最高なのは大和、梅野 両者共にWBC世界王座を奪ってくれる事ですね

久々に聞いた時にテンションが上がる格闘技ニュースでした

11/15 二人のWBC世界王者が誕生する事を願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿