2013年12月15日日曜日

Krush63kg級TM 山崎 秒殺初防衛

12/14 後楽園ホールでKrush63kg級TMを観戦してきました

王者 山崎秀晃vs挑戦者 木村ミノル

試合前から舌戦もありヒートアップしてたので判定はないと思っていましたが
まさか秒殺とは思わなくて驚きました

山崎選手 強かったし間近で観て感じたのは王者としての貫禄がありました!

初回開始直後 山崎選手 威力ある右ローを効かせてペースを取ると豪快な左フックもヒット

効いた木村選手にトドメは打ち下ろしの右フック直撃 木村選手 吹っ飛ぶ

木村選手 立ちましたがかなりふらついてたのでストップは妥当だったと思います

初回TKOで山崎選手 初防衛 圧勝でした

観に行ってよかったなぁと思っていたら試合後にサプライズな盛り上がりがありました

王者 山崎選手が3年お付き合いをしてる女性にプロポーズ

女性と女性のお父様をリングに上げてのプロポーズとは大胆でした

相手の女性も快く受け入れ最高のエンディングになりました

何か試合後に幸せな気分になってしまいましたね、最高のプロポーズだったと思います

たまにしかない生観戦で良い瞬間を観れました

山崎選手 初防衛と御結婚 おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿