2013年12月9日月曜日

キック 石井、ラストマッチはvsゲーオ

8日 元ラジャダムナンSライト級王者 石井宏樹が後楽園ホールに登場

18歳にして57戦43勝14敗の戦績のギャティサックに2回KO勝ち

ギャティサックのラフファイトに試合はヒートアップ

ギャティサックが首相撲で組もうとした瞬間にアッパーを叩き込み
ダメージを負ったギャティサックに石井選手のパンチと肘の連打が炸裂しKO

やはりラジャダムナン王座に君臨した実力は凄いですね!

そして現役ラストマッチといわれる次戦で強豪ゲーオとの対戦が決定!

元ラジャ王者の石井選手vsルンピニー、WBCムエタイの元王者ゲーオは最高のマッチメイク

2/11は出来れば現地観戦したいと思っています

対日本人8戦無敗のゲーオを日本を引っ張ってきた石井選手が止めてくれたら嬉しいです

石井選手 ラストマッチにゲーオとは素晴らしい、有終の美を飾ってほしいです

そしてこの試合をまとめたプロモーターにも拍手を送りたい

キックファンはそう思ってる人が多いと思います

2/11 石井選手の戦いを見届けたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿