2014年5月17日土曜日

チャベスJr vs ゴロフキン 消滅

7月に対戦予定だったチャベスJrとゴロフキンが消滅

最初は契約書にサインしなかったチャベスJrがゴロフキンから逃げたとか言われてました

しかし 消滅の原因は試合をプロモートするトップランク社

ゴロフキンとの試合を最後にトップランク社を離れフリーになる事を表明してたチャベスJr

そのチャベスJrにトップランクが出したオファーは7億円のファイトマネーと
この試合の後も複数試合契約を続行したい意向のモノだった

それではチャベスJrがサインする訳はない

チャベスJrにとってゴロフキンとの試合は近い階級では最も稼げる試合だった

それを餌に離れようとする選手を引き留めようとするトップランクのやり方はずるい

最近 トップランクから強い選手達が離れようとする傾向がある

2階級制覇王者 マイキー・ガルシアが訴訟を起こしたのも最近の話

チャベスJr 対 ゴロフキンは実力者同士のビッグカード

何より本人同士は戦う事を望んでる、ファンも観たがっている

それをプロモート会社が自分達の都合や利益の問題で消滅させる

こんなに腹立たしい事はない

プロモート会社は誰もが観たがる様なビッグマッチを実現させる為にあるんじゃないのか

自分達の利害ばかりを気にしてるトップランクに未来はない様に個人的に感じてる

今年 実現するはずだったビッグマッチがまた1つ消えてしまい本当に残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿