2014年4月13日日曜日

3団体合体で新大会BLADE開催へ

4/10 とても興味深い事が発表された

RISE、REBELS、bigbangが力を合わせ新大会BLADE開催を発表

今年12月から始まるBLADEでは各団体のチャンピオン達が真の日本一を決めるトーナメント

個人的には良い事が動き出したなと思います

このブログでも何度も書きましたが小さい団体が増え王者が多い事に違和感を感じてました

各団体の王者達が最強を決めるトーナメントをやってほしいとも書きました

今回 偶然にもそういう大会であるBLADEが発表されたのは嬉しいですね!

RISE、REBELS、bigbang以外の団体にも参加を呼び掛けてるという事で
Krushやシュートボクシング等の団体王者も積極的に参加してほしいものです

まだ発表されただけですが本当に日本の強豪団体が全て参加すれば凄い事です

その頂点に立つ選手は胸を張って日本一と言えますからね

実現が本当に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿