2014年4月24日木曜日

4/23 山中 4度倒しV6

昨日 大阪城ホールで行われたW世界戦

WBC世界バンタム級TMは王者 山中選手の独壇場

初回は相手を見てたが2回に左でダウンを奪い、その後も度々ぐらつかせる

挑戦者ジャモエもダメージありながらも最後まで果敢に前進

山中選手はその気迫のボクシングに全く付き合わずマイペースで左を打ち込んでいく

手数は少ない、大体の攻撃がワンツー2発で終わる、それでも左が当たる度にジャモエぐらつく

8回に左ボディでダウンを奪い、再開後 左ストレートでダウン追加

9回 右ジャブから左ボディストレート一閃 まともに食らったジャモエ吹っ飛ぶダウン

それまでのダメージもありレフェリーが即ストップ、9回TKOで6度目の防衛

挑戦者頑張りましたが山中選手 全く寄せ付けずって感じでしたね

強かったけど手数が少ないのは気になりました

ワンツーの後に連打が出せればもっと早く終わってましたね

山中選手が望む統一戦やビッグマッチが実現してほしいですね

試合は一方的で淡々としてたので熱くなる様な感じではなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿