2014年2月13日木曜日

2/11 ムエタイ 梅野vsポンサネー

2/11 NO KICK,NO LIFE 2014での60kg契約 梅野源治vsポンサネー・シットモンチャイ

肘のカットによる4回TKOで梅野選手がムエタイの爆撃機に勝利

梅野選手 ポンサネーを封じ込めました、強さも上手さも感じた試合でした

初回から肘がポンサネーを切り裂く、梅野選手 肘の当て感が凄い

そして離れれば前蹴りや左ミドルでポンサネーをパンチの距離になかなか侵入させない

あれは誰にでも出来る事じゃないし梅野選手の技術あればこそだと思います

自分はボクサーだったので肘の距離感や手応え等は解りませんが肘を打ち込む距離は
相手にも打たれる可能性もある距離なのでリスクもある攻撃だと思います

それを何度も打ち込む梅野選手のメンタルの強さも素晴らしい

梅野選手 9月にゲーオに負けて11月の元ラジャ王者ゴンサヤーム戦から何かが変わった

動きも力強くなったし更に精神が強くなった感じで選手として一段上に上がった気がします

今回の試合を見て改めてそう思いました

ゴンサヤーム、ポンサネーを連覇した梅野選手は今後 何に向かうのか注目したい

個人的には自らが敗れ石井選手も倒したゲーオとの再戦が見たい、止めてほしい

今の梅野選手がゲーオとやったらどうなるか気になるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿