2014年2月11日火曜日

石井宏樹 ラストマッチへ いざ出陣

もうすぐ大田区総合体育館で石井宏樹選手のラストマッチが行われる

自分は今日は会場に行けなかったのですが朝からその事を考えています

今回のNO KICK,NO LIFE 2014には梅野源治選手等も出場し注目の試合が多い

でも一番は石井選手が最後にゲーオに勝つのかどうかだと思います

他の選手には今日以降の未来がまだあるけど石井選手の現役は今日で終わる

その選手がこう言っている

「20年の集大成 この身体がどうなってもいいという覚悟で臨む」

日本人としてムエタイ最高峰王座を奪取して歴史に名を刻んだ男が
最後の試合で日本人が勝った事のない強豪に決死の覚悟で挑もうとしてる

これは日本人として応援したくなる

超強豪ゲーオを挑む事をラストマッチに決めた石井選手をリスペクトしたい

もう少しで石井選手の集大成の答えが出る

今は静かにその答えが出るのを待ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿