2014年2月3日月曜日

UFC169 バンタム級TM バラオンvsフェイバー

昨日行われたUFC169 UFC世界バンタム級TM 王者バラオンvs挑戦者1位フェイバー

リマッチでもあるこの試合 王者バラオンが圧倒して初回TKO勝ち

バラオン強かったです、全てが挑戦者を上回っていました

開始早々 バラオンが右ストレートを効かせてラッシュ

フェイバー耐えるもダメージ結構ある様に見えました

更にバラオンの右オーバーハンドフックが直撃、フェイバー完全にふらつく

うずくまったフェイバーに上からバラオンのパウンド連打でTKO

バラオン パワフルかつスピーディーに試合を終わらせましたね

バラオン パンチ自体も強いんですが踏み込みが速く深いのが印象的でした

パンチが速い上に踏み込みが深いからパンチも伸びてくる、当たるとダメージも深い

KOの理にかなったパンチだったなと思います

バラオンの動きを見てパンチはやはり腕だけでなく足腰を連動させて打つモノだと感じました

ヘナン・バラオン 暫定王者から正規王者になり更に強さを増していきそうな選手ですね

次戦も楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿