2014年2月15日土曜日

Krush38 63kg級王者 山崎 キック5冠王をKO

昨日のKrush38 63kg級王者 山崎が海外の強豪を迎え撃ちました

64kg契約3分3R 山崎秀晃vsモハメド・ギャラウィー

ギャラウィーはキック、ムエタイの世界王座、欧州王座を5つ保持する5冠王

初回から大技連発で勢いよく山崎選手に襲いかかる

2回には片手をついて側転しながらの蹴りを放ち山崎選手 体勢を崩す

しかし 山崎選手もアグレッシブに攻めながらもよく見てました!

ギャラウィーの大技は大体はブロックしたり直撃は回避

逆に力あるローや左ミドル、バパンチ連打とヒットは山崎選手のが上でした

そして2回 右クロスや左右フックをヒット、ギャラウィーをコーナーに追い込んで左フック直撃

完璧なタイミングで入ってギャラウィー 白目をむいてましたね

2回KOで山崎選手の勝利

山崎選手 去年に引き続き安定感と決定力を見せました

個人的には最近の試合は攻めながらも相手の攻撃を被弾しないのが良いと思います

2014年も暴れてくれそうな感じがしました

K-1とムエタイ、ルールの違いはありますが山崎選手とムエタイの強豪とかが
試合したらどんな感じになるんだろうなと思いました

機会があれば観てみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿