2014年3月31日月曜日

3/30 弘中 vs ISAO 王者対決

3/30 横浜文化体育館 パンクラス257

パンクラスのリングからケージになりルール変更前最後の興業で実現した団体王者対決

パンクラス ライト級キングオブパンクラシスト ISAO vs 修斗世界ウェルター級王者 弘中邦佳

まさに若手vsベテランですね、結構注目してました

試合は自分が予想するのとは別になりました

試合開始からサウスポーのISAOとオーソドックスの弘中 互いにインローを蹴り合う
更にテイクダウン取り合い決まらず互いに立ち上がる

2Rから試合が動く、ISAOがタックルで倒して一度は立ち上がる弘中をもう一度倒す
更に初回から蹴る左インローからパンチに繋げて積極的に打ち込む

ISAO選手の右フック、左ストレートはキレがあって強かったですね

弘中選手もよく防いでましたが勢いの差か徐々に押され気味になりましたね

3R 弘中選手も前に出ますがISAOの左インローでバランスを崩した所に
ISAOが膝蹴り、パンチ連打、最後はサッカーボールキック連打でTKO

王者対決は3回TKOでパンクラス王者ISAOが制しました

若いISAO選手がベテラン弘中選手を蹴散らし勝利

弘中選手 同じ30代として期待してましたが勢いに飲み込まれた感じでした

ISAO選手 タックルも打撃も防がれても諦めず仕掛けたアクティブさが素晴らしかったですね

ISAO選手 この勝利でまた更に伸びそうですね

こういう団体王者対決 どんどん実現してほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿