2014年3月29日土曜日

4/15 Krush40 山本真弘 復帰参戦

4/15 Krush40で山本真弘選手がKrushに電撃復帰

2009年 Krushライト級GPを圧巻の強さで制した後はRISEを主戦場としながら
海外で戦いIt's SHOWTIME 61kg級王者となった日本人最高峰のテクニシャン

今後 継続参戦しKrush60kg王座を狙うと宣言

大物ベテラン選手の山本真弘 参戦はKrush60kg級を大きく動かしそうですね

Krush 60kg級現王者 板橋選手に山本真弘選手は2戦2勝ですし
今後 王座に挑戦し3度目の対戦があれば山本選手がまた勝ちそうな気がします

海外での試合にも積極的に挑んできた山本選手のキャリアと実力は
現在のKrush同級選手達を観てもまだ上回ってると思います

山本真弘選手が近い将来 Krush60kg級をまた制圧するのか
それとも現王者 板橋選手を始めKrush上位選手がそれを阻止するのか

個人的には山本真弘にストップをかける選手や若手が出てきたら面白いなと思います

山本真弘の他にも元5冠王 闘魔もKrush参戦を発表してます

他の団体の王者や海外で戦ってた選手が集まってくるというのもKrushが盛り上がってる証拠

更に競争が激しくなりKrush全体のレベルが更に上がっていきそうな感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿