2014年3月9日日曜日

Krush39 58kg級TM 武尊vs神戸

昨日 後楽園ホールで行われたKrush39のメイン Krush58kg級TM 武尊vs神戸

1月の対戦決定から激しい舌戦を繰り広げていた両者試合も熱戦になりました

初回 前蹴り、ミドルを出して距離を保ちながら攻める武尊にパンチ連打で対応する神戸

両者 積極的に攻めてペースの取り合い

武尊選手の後ろ回し蹴り等の大技をかわしてパンチを打ち込む神戸選手 上手いなと思いましたが
王者 武尊選手 打たれたら必ず逆襲してペースを渡さない

2回 両者の距離が詰まり神戸選手がパンチ連打で先手を取る

更に打ち込もうとした瞬間 武尊選手の左フックが相打ち気味のカウンターとなり神戸ダウン

打たれても怯まない武尊選手の気迫が生み出した一発でした

しかし神戸立ち上がり更に打ち合いでまた左フック相打ち、今度は武尊がぐらつく

3回 武尊は前蹴り、ミドル、膝蹴りで攻める、神戸は前に出てパンチを打ち込む

神戸のパンチが武尊を捕らえるが武尊は効いてないと挑発し蹴りからパンチで反撃

ラストは再度 両者打ち合いで終了のゴング

2回のダウンもあり王者 武尊選手が判定3-0で勝利、初防衛

武尊選手 若いのもあり結構打たれますし選手としてもまだまだこれからだと思いますが
伸びる余地はまだまだありそうですしイケイケな感じでお客を呼べそうな選手ですね

Krush自体もまだ若い団体ですがこれからどうなっていくのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿