2014年11月17日月曜日

11/15 WBCムエタイ世界Sライト級TM サゲッダーオvs大和



11/15 Wメインのもう一試合はWBCムエタイ世界Sライト級TM

王者は古豪サゲッダーオ 挑戦者 同級インターナショナル王者 大和哲也

大和は昨年5月に米国で逆転TKO負け以来1年半振りの再挑戦、そしてリマッチ

1R サゲッダーオは警戒してるのか自分でロープまで下がって大和の動きを
見ながらミドルを蹴りながら様子見

大和もローキックを蹴るも大きなヒットを作れず


2R 大和がローやミドルを蹴りながらパンチを打ち込もうとするが当たらず

逆にサゲッダーオはプレスをかけて組んで首相撲からの膝をヒットして大和の動きを封じる

3R サゲッダーオは首相撲だけでなく左ミドルから積極的に肘も打ち込む

左肘を打ち込み更に縦肘を放った瞬間 大和がカウンターで左肘 直撃


この一撃でサゲッダーオは鼻から多量の出血、更に大和が連打で追い打ち


そこでレフェリーのチェックが入り続行不可能となり大和 TKO勝ち!

大和選手 3回TKOで勝利し悲願のWBCムエタイ世界王座奪取


サゲッダーオのペースだったのでまさに起死回生の一撃でした

今回は古豪サゲッダーオに勝ち王座を奪取したという結果が一番大事だったし
それを成し遂げたので称賛されるべき勝利だったと思います

大和選手がWBCムエタイ世界王座にこだわる理由も知ってるので個人的にも
とても嬉しい勝利でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿