2015年2月5日木曜日

KIDジムがK-1GYM加入 KIDも参戦?

1/18 行われたK-1で発表された興味深いニュース

山本KIDが主催するジム KRAZY BEEがK-1 GYMとなりプロ、アマ選手の育成を開始する事になりました

KRAZY BEEは元々総合格闘技のジムですが今後 K-1や打撃選手も育てていくというのが面白い

日本のジムのほとんどは打撃か総合 どちらかで両方やってるジムはほぼない

そういうジムが出来る事は日本の格闘技界にとっては大きなプラスだと思います

山本KIDが立ち技も総合もやる選手なので説得力があります

総合だけでなくK-1や立ち技で強い選手を輩出する様になればKRAZY BEEは求心力の強いジムになる

ぜひ そうなって立ち技、総合、両面から格闘技を盛り上げてほしいと思います

新しいK-1にKIDも参戦かというニュースも流れましたが何となくそれはない気がします

去年のUFC JAPANも怪我で参戦出来なかったのを見ると故障はだいぶ重く選手としてはもうきついかもしれません

もし そうなったとしても指導者やジム主催者として格闘技を面白くしてくれたらなと思います

KRAZY BEEのK-GYM参入のニュースに山本KIDの新しい可能性を見た気がして個人的に嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿