2014年2月25日火曜日

2/23 VTJ 4th 佐々木憂流迦vs石原夜叉坊

2/23 大田区総合体育館で行われたVTJ 4th

その第一試合が佐々木憂流迦vs石原夜叉坊

寝技天狗の異名を持つ佐々木とストライカーでハードパンチャーの夜叉坊

佐々木憂流迦有利かなと思ってましたが夜叉坊が強くて緊張感のある試合に

夜叉坊がロー、ハイキック、強打パンチで攻める

憂流迦もかわしながらテイクダウン狙うが夜叉坊の反応がよく取れない

テイクダウン取りにいった直後とか夜叉坊の打撃が何発か入り憂流迦ペース掴めず

夜叉坊選手はそんなに試合観た事ないですが打撃が上手く反応速度がいい選手でしたね

初回はテイクダウン取りにいくも極めれなかった憂流迦より夜叉坊の打撃が有効に見えました

二回 ガードポジションからホジション変えての憂流迦バックチョークで一本勝ち

打撃力の差で押され気味かなと思ってましたがここ一番の極めの強さはさすがです!

夜叉坊選手の予想以上の打撃力も見れたし、それを何とか直撃もらわなかったのも憂流迦の上手さ

両者の良い部分が出た試合でした、両者若いんでまたリマッチ観たいです

佐々木憂流迦選手 試合後 パンクラス王者 石渡選手に対戦表明してましたが
修斗世界1位なので修斗フェザー級世界王者 堀口選手との試合観たいです!

2014年中に実現してくれたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿