2014年2月4日火曜日

UFC169 フェザー級王者TM アルドvsラマス

UFC169で行われたUFC世界フェザー級TM 王者アルドvs挑戦者2位ラマス

結果は5R判定勝ちでしたが内容は王者アルドの完勝だったと思います

アルドの打撃の速さ、強さが凄かったです

ワンツー、左右フック、ボディ→右ローへの繋ぎが速く破壊力満点

強烈な右ローを食らったラマスの体が反転する場面もあったので相当の威力ですね

バンタム級王者バラオンもそうですがアルドも打撃強いので自分の好きなタイプです

アルドの強さがかなり見えた試合でしたがラマス よく倒れなかったなと思いました

パンチやローを相当食らって効いてたと思いますがその気合はさすがUFC上位ランカーでした

フェザー級ではホゼ・アルドの強さは飛び抜けている様に感じます

日本の川尻選手も対戦を求めてましたがまだ勝てないでしょう

その王者アルド、次戦でUFC世界ライト級王者ペティスと対戦の話が出てます

実現濃厚なスーパーファイト 楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿