2014年3月25日火曜日

3/23 佐藤vsペットマンコン

3/23 HOOST CUPで行われた佐藤嘉洋vsペットマンコン

タイ国プロムエタイ協会Sウェルター級王者のペットマンコンの強さが気になったのと
日本のトップクラス佐藤嘉洋と対戦したらどうなるのかと注目してました

試合は佐藤がいつも通りローで攻める、ペットマンコン食らってもかまわず前進

食らい続けたら足が止まるかなと思っていた2R 一気に試合が動く

佐藤の右ローに合わせたペットマンコンの右フックが直撃、佐藤は痛烈なダウン

立てないんじゃないかと思う様なダウンでしたが佐藤 何とか立ち上がる

佐藤選手がここから気迫の追い上げを見せる!

ロー主体の攻撃からパンチで前進し打ち合いを仕掛ける

左右のボディから上へパンチを繋げペットマンコンを下がらせる

佐藤もペットマンコンのパンチを被弾したが怯まず前進し打ち勝つ

逆転も見えたかと思ったがペットマンコンがクリンチを多用したのと
3Rの試合でダウンを取られた失点が響き判定でペットマンコンが勝利

佐藤選手 K-1MAX世界大会準優勝してますが大事な試合、強敵との試合は落としてる印象

今回のペットマンコンも強敵でしたがだからこそ勝ってほしかったです、残念

同日に行われたセーンチャイvs翔もセーンチャイが貫禄を見せて勝利と
日本トップクラスの二人がタイの強豪に連敗したのは残念ですね

タイの強豪を撃破する様な日本人選手の出現を願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿