2014年1月9日木曜日

川尻 UFCデビュー戦 一本勝ち

1/4 シンガポールでUFCデビュー戦を一本勝ちした川尻選手

相手のソリアーノもMMA8戦無敗だけあって強かったですが川尻選手の気迫勝ち

1Rはタックル切られテイクダウン取れずで大丈夫かなと思いましたが
R終盤 バックからパンチ連打からマウントでの連打を見舞ってペースを取る

そして2R チョークスリーパーで一本

タックル切られてたのでカウンターの膝とか食らわないか心配でしたがさすがベテラン

川尻選手 日本で数々の繰り広げてきましたが頂点には立ってません

UFCフェザー級王座を狙うとの事ですが強敵揃いで険しい道です

トップファイターとの戦いを勝ち抜いて王座に辿り着いてほしい

海外で戦い最高峰の舞台で勝利した川尻選手に心から拍手を送りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿