2015年1月11日日曜日

12/31 ミルコvs石井 リマッチ

2014 大晦日に行われたIGFチャンピオンシップ
ミルコvs石井慧
前回 ミルコがグラウンドでの肘で石井の額を切り裂きTKOで勝利、4ヶ月ぶりのリマッチ

結果は2回TKO勝ちでミルコが勝利、再び石井を返り討ちに

内容は予想通り 打撃力に勝るミルコが初回からリードして2回に石井をTKOに追い込んだ

打撃力の差はやはり大きかった、ミルコは常に余裕を持って戦ってた

石井は打撃は単発のジャブやフックが主で繋がりがなくミルコのブロックやフットワークでかわされる

逆にミルコはジャブからパンチコンビネーション、左ハイと機動力のある攻撃を石井にぶつけていく

石井にテイクダウンされても落ち着いて防御して立ち上がる

一つ一つの攻防にキャリアと戦力の厚みの差を感じる

石井は攻撃パターンが少なく前進してテイクダウン、たちあがられるの繰り返し
あれでは経験豊富なミルコは崩せない

2回 徐々に石井の動きを見切ってきたミルコがパンチやローで攻め立てる

R終盤 組み付きからの離れ際 ミルコが左ハイ一閃、食らった石井の石井の動きが止まると左右パンチ連打を打ち込む

左ハイで側頭部をカットし更にパンチ連打を食らった石井はダウンしダメージを見てレフェリーが試合を止めた

ラストの左ハイの後のパンチの追い込みはミルコ さすがでした

石井選手は前戦とあまり変わってなかったし今のスタイルでは何回やってもミルコには勝てないと思います

試合後 ミルコに藤田選手から宣戦布告がありましたがあまり興味湧かないので違う強い相手とやってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿