2013年9月24日火曜日

アンデウソン・シウバ リベンジ宣言

前UFCミドル級王者アンデウソン・シウバ

在位7年 10度防衛 UFC16連勝

まさに最強王者といえるファイターですが7月に1位 ウェイドマンに敗れる

衝撃のTKO負け

世界中に衝撃が走りましたが自分にもかなりの衝撃でした....

アンデウソン・シウバは自分がUFCを観るきっかけになった選手だったから!

敗れて年齢も年齢なので引退もあるかなと思ってましたがシウバがウェイドマンにリベンジ宣言

「敗れた時と同じ形でリベンジしてミドル級王座にまた君臨する」と

ウェイドマン対策としては柔術の練習を増やすとの事

リマッチでは気を抜かず防御もしっかりして戦ってほしいです

7月 倒された時 シウバはノーガードで打たれた、自信が慢心になってた様にも見えた

新王者ウェイドマンは勢いのある強いファイター

でも個人的にはシウバが集中すれば王座奪還は十分ありえると見る

格闘技は中立の視点で見る主義だがシウバの試合はシウバを応援したい

最強王者復活が観たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿