2013年9月30日月曜日

マッハ 衰え隠せず

9/29 ディファ有明での自主興行 マッハ祭り

そのメインに出場した桜井マッハ速人、まさかの初回KO負け

相手は元々戦うはずだった元UFCファイター シャマール・ベイリーではなく
急遽 代役としてリングに立ったイム・ジュソク(韓国)

最初からペース取られパンチを食らい倒れた所にパウンド連打でTKO負け、何も言えません

今回は主催者として動き練習不足を露呈しましたが最近のマッハ選手を見ていると
プロとしてお客さんからお金を取ってリングで戦える状態なのか?と思います

最近は圧倒的に負け試合が多いし観てて衰えしか感じません

身体も絞れてませんし動きも本当に重くてプロの動きじゃない

そんな状態で勝てる程 プロは甘くないし実際負けてますからね

プロはちゃんと練習しベストな戦いを観せる責任がありますが衰えを自覚して
ベストパフォーマンスが出来ないと解ったら潔く引退する責任もあると思います

マッハ選手は最近の様な試合を続ける位なら引退すべきですね

昔の強い時を知ってるので今の姿は観てる方も心苦しいです

そして元々戦うはずだったシャマール・ベイリーの主張ではマッハ選手が体重を落とせず
契約体重を上げたけど落とさなかったとかいう話も色々なとこで目にしました

もし それが本当ならマッハ選手は選手としても主催者としても失格ですね

間違いや誤報であってほしいですが....

0 件のコメント:

コメントを投稿