2013年9月22日日曜日

Krush63kg級 山崎vs木村 決定

昨日 後楽園ホールでのKrush63kg級 王者の試合と挑戦者決定戦

ラジャやルンピニーの様な世界最高峰の戦いとかじゃないけど
KrushはKOが多くて盛り上がるので結構好きです

63kg級王者 山崎秀晃はISKA世界Lウェルター級王者ルーク・ターナーと対戦(写真上)

試合開始から山崎選手 飛ばしましたね、パンチ連打が回転速かった

開始早々にパンチでダウンを奪った山崎選手 更に連打で追い込む

そこでルークのミドルに合わせて山崎選手の右フックがカウンターで直撃!TKO勝ち!

ISKA世界王者を80秒で仕留めた山崎選手 好戦的で良い王者ですね

その王者 山崎選手への挑戦権をかけた試合もセミでありました

竹内裕二vs木村ミノル(写真下)

どちらもかなり気が強い選手なのでKO決着必至で気になってました

しかし試合は初回から木村選手の右ストレートから左フック、左ハイがヒットしてリード

竹内選手 効いてましたが反撃しようとして打ち合いの中で木村選手の右フックが直撃

まともに食らった竹内選手 失神、木村選手の初回TKO勝ち

KO決着とは思いましたが速攻で終わってしまい驚きました

12月に山崎vs木村で行われるKrush63kg級TMもKO決着間違いなしで楽しみです

昨日は久々に後楽園ホールでキック観れて楽しかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿