2014年7月27日日曜日

第1回 JMA MVFは佐々木憂流迦

国内の総合格闘技団体 DEEP、ZST、VTJ、修斗の選手や試合をファンが投票し
表彰する初のイベント Japanese Mma Award

第1回 表彰式が7/25 都内で行われ最優秀選手MVFに修斗の佐々木憂流迦が選ばれました

2014年上半期は1月、2月、5月と3連勝でスリーパーホールドで勝利が2回とTKO勝ち

多団体王者を始め強い選手を相手に印象的な勝利を連続し当然の受賞といえる

8月にはUFCデビューも決まっていて個人的にも一番期待する選手ですね

修斗世界王座やUFC世界王座を奪り日本のMMAを引っ張ってほしいと思います

こういうイベント自体もキックや総合は少ないので今後も年間表彰も含め続けてほしい

ボクシングは年間表彰式等もしっかりしてるので同じレベル位にはなってほしい

そうしたら選手達の刺激となり国内の総合格闘技やキックは更に活性化すると思います

日本のMMAの試合や選手達がもっと一般層の目に届く様になってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿