2014年7月15日火曜日

7/13 Krush43 HIROYA vs 寺崎

7/13 後楽園ホールで行われたKrush43

メインは65kg級TM HIROYA vs 寺崎

HIROYA有利かと思われましたが結果は初回TKOで寺崎選手が勝ち新王者に

まさか初回とは驚きましたが今回は集中力の違いとHIROYAの油断が要因かなと思います

試合前からHIROYAは自信満々でした

記者会見でも「更に上を見てるから防衛して当たり前」と豪語

更に「寺崎選手は王座に挑戦するレベルではない」と言い放った

試合直前のリング上でも笑みを浮かべていました

王者になりつけた自信が過信になっている様に見えました

逆に寺崎選手は試合前の記者会見から試合直前、試合中も鬼気迫る表情でした

引退をかけ、この一戦だけを見てた寺崎選手と先ばかり見てたHIROYAの差

初回 寺崎選手の右ボディ→右フックのコンビネーションは集中度の高い鋭い動きでした

あの右フック直撃で勝負は決まりました

本当に強い選手は王者になって余計に気を引き締めるものです

王者になって強気になりすぎたHIROYAはまだまだ選手として若いなと思います

今回の試合を見て改めて勝負に絶対はないと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿