2014年7月13日日曜日

RISE100~BLADE0 ゲーオvs小宮山

7/12 大田区総合体育館で行われたRISE100~BLADE0

メインは61kg級ファイト
RISEスーパーフェザー級 小宮山工介vsムエタイ王者ゲーオ・フェアテックス

初来日以来 9年間vs日本人無敗のゲーオにRISE現役王者 小宮山選手が挑みました

結果は3R判定3-0でゲーオが勝利

予想通り ゲーオが勝ちましたね

試合はゲーオが首相撲からの膝連打や倒れた相手へのキックで減点されたり
両者 クリンチが多く減点されたりと荒れましたがそれでもゲーオの貫禄勝ちでした

初回からゲーオがサウスポーからの左ストレート、左ミドル、左ハイをヒット

小宮山も顔面前蹴りを返すがゲーオの攻撃力の方が勝る

2回 小宮山がパンチで前に出たところにゲーオの左フックがカウンターで入り小宮山ダウン

3回 膠着状態もゲーオの左ミドルが入り小宮山 ダメージでクリンチで逃げる

小宮山選手 KOはされませんでしたがゲーオの完勝でした

小宮山選手 前戦も元ルンピニー2階級制覇王者で現MAフェザー級王者の
マキ・ピンサヤーム選手に敗れてますし、ムエタイと相性よくないですね

RISEスーパーフェザー級の絶対王者と言われてるのも今回 ゲーオの相手に
選出された理由も個人的にはよく解りませんでした

最終R クリンチに逃げる位なら倒されても真っ向勝負してほしかった

結果的にゲーオの強さだけが見えた試合だったなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿