2014年7月7日月曜日

UFC175 ラウジーvsデイビス

7/5 米国ラスベガスで行われたUFC175

UFC女子世界バンタム級TM 王者ロンダ・ラウジーvs2位 アレクシス・デイビス

3度の防衛を重ね磐石の強さを見せてる世界王者ラウジー、今回も強かった

初回 パンチで打ち合う両者

その中でラウジーの右ストレートが直撃、すかさず膝蹴り→首投げ→グラウンドで顔面パンチ連打

1R 16秒TKO 秒殺KOでラウジーが4度目の防衛

ラウジーは一戦ごとに打撃の精度が増してますね、右ストレートでデイビス効いてました

更にパンチ、膝蹴り、首投げの繋ぎがスムーズで鮮やかでした

首投げの後 デイビスは完全にノーガードの状態でパンチをもらってたので
早いレフェリーストップも仕方ないかなと思います

柔道五輪銅メダリストでグラウンドでの強さに加え打撃力も着実に増したラウジー 穴がないですね

ラウジーを止める選手はなかなかすぐは出なさそうです

今回で10連勝となったラウジー どこまで連勝記録が伸びるのか注目ですね

9/20 中井りんが世界3位ミーシャに勝てばラウジーに挑戦というのもありえるのでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿