2014年7月9日水曜日

ゲーオ 日本でムエタイセミナー

ムエタイの強豪ゲーオ・フェアテックスが7月 日本でムエタイセミナーを開きます

7/12のRISE100に出場して試合後に行われるセミナーは3回

7/14 大分県 7/16 埼玉県 7/17 千葉県で行われます

ルンピニー王座、WBCムエタイ世界王座を奪取し今もWPMF世界王座を
保持する現役世界王者であり2005年以来 対日本人8戦無敗の強豪ムエタイ戦士

そのゲーオの指導を受けれるセミナーというのは貴重な時間ですね

日本人だけでなく世界中の選手と戦い勝利してきた歴戦の選手の講義は
ムエタイの頂点を目指す人にとっては素晴らしく有意義なモノになるでしょう

現役選手も、これから戦っていくジュニア世代にもぜひ参加してほしいですね

出来るのなら自分も参加してみたいなと思う位です

ゲーオは日本人が未だ越えられない高き壁であると同時にこれ以上ない見本でもあります

参加した人は色んな事を吸収してほしいですね

参加したジュニア世代の中から次世代の王者が生まれてほしいです

格闘技は何人であろうと強い者が正解であり全て

日本人選手には強い者から貪欲に何かを吸収する姿勢を大事にしてほしい

今まで世界中の強豪選手はそういうアグレッシブな選手が多いですから

セミナーに参加する方々にとって実りある時間になる事を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿